人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大きな一歩』

先日、TAKT PROJECT さんから荷物が届きました。

クラシック節商品のパッケージサンプルです。

『大きな一歩』_d0233728_817166.jpg


箱からして、お洒落、そしてかわいい感じ。

箱を開けて、まず

「???」

想像していた物と全く違う出来上がりに、

初めは違うものを間違えて送ったのでは?と思いました。

次第に、頭の中で何となくイメージが繋がり、

TAKTさんからの想いのこもったプレゼン資料に目を通し

それが確実なものへと変わりました。

まだ中身は、お見せできませんが、今まで鰹節業界に無いものに仕上がっています。

「本物・歴史・堅い・日本の食文化・こだわり」

色々とある鰹節の色を良い意味で一度外し、そして、クラシック節の色と一緒に

再度、新しくそれぞれを追加したようなデザインです。

上手く言えませんが、これで今まで手にとってもらえなかった方達に

取ってもらえるチャンスは大幅に広がったと思います。

来週、東京で内容を詰め、デザインを決定してこようと思います。

2012年自分にとって、大きな一歩を踏み出したと思います。

このプロジェクト絶対成功させたいです。
by idegoyagold7 | 2012-06-10 08:22 | 鰹節

㈱金七商店4代目 瀬崎祐介                    人生、まさに一期一会       一つ一つのことを          大切にしていきたい


by idegoyagold7

カテゴリ

鰹節
出会い
アイデア
リフレッシュ

以前の記事

2014年 07月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

akiragsaxophone

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧